akoma029’s blog

何かを簡単に続けたい

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Duolingo何処まで続くか95

呪術廻戦をみながらDuolingo面白いじゃないですか…

Duolingo何処まで続くか94

lendとlandの発音が一緒に聞こえます。

Duolingo何処まで続くか93

YouTubeの上杉はそれでも生きているをみながらDuolingoをしています 大きく賭ける事はないですが 競馬楽しいですよね。 ジャパンカップ最高でした。 https://youtu.be/Nbr57mRKD7o?si=MCog5zbdRiRo3Yjs

Duolingo何処まで続くか92

今日は休みだ酒が美味い

Duolingo何処まで続くか91

on saleセール品now on sale発売中勉強になりました。 不具合で何故か投稿できませんでした。

Duolingo何処まで続くか89

奇跡的にDuolingoにしてないことに気づきました。

Duolingo何処まで続くか88

なんだか同じ数字が並ぶとSpecialな感じがします 丸暗記で直訳でしか訳せなかった 学生時代を思い出しました。 Can I help you どうしましたか?

Duolingo何処まで続くか87

仕事中 I'm tiredです。

Duolingo何処まで続くか86

一緒に無料で外国語を習ってみませんか? Duolingoではゲーム感覚で学べて、その効果も実証されています。 招待リンクはこちら:https://invite.duolingo.com/BDHTZTB5CWWKTL24RO57OVYRNA?v=si

Duolingo何処まで続くか85

Duolingo何処まで続くか84

platform以外に英会話で使いそうですね。覚えておきます。

Duolingo何処まで続くか83

仕事終わりにDuolingo帰るのが面倒くさすぎます。電車で自宅まで送って欲しい。One ticket to 自宅 please 昨日のブログ書き忘れました。

Duolingo何処まで続くか81

alwaysやoftenを動詞の前に置くのか、後ろに置くのか悩む時があります。

Duolingo何処まで続くか80

is that seat free?のseat free とは?と思っていましたがthat seat is freeの疑問形なんですね。

Duolingo何処まで続くか79

疲れて眠い時のDuolingoは サボりたい気持ちで一杯です。 そんな79日目です。

ハンチョウ17巻

裏面はヤンマガWebの広告ですが今年1番びっくりしました。大事にします。

Duolingo何処まで続くか78

restaurantが何度も出てくる回でした。 何度見てもレストラントに見えるのは私だけでしょか?

Duolingo何処まで続くか77

凄く特別な気分がする。7は不思議な数字です。特別な気分はSpecial mode勉強になりました。

Duolingo何処まで続くか76

wineを書く問題が何度も出てきました。私は安酒に狂っていますがワインは飲みません。明日はwineを買ってみましょうか最安値のwineを…

Duolingo何処まで続くか75

連続記録のマイルストーン到達おめでとうとは…一体何の事なのだろうか?

Duolingo何処まで続くか74

tooの形容詞と副詞で違うとか大きな混乱を招いております。too〜for…とても〜で…することは出来ないnotがないのに否定の意味なんですね…

漢字何処まで続くか6

サボり気味ですが 継続中 衆という漢字が苦手です。

Duolingo何処まで続くか73

what to do何をするべきか 勉強になりました。

Duolingo何処まで続くか72

通勤中のDuolingo 今日は満員電車は避けられそうです。 英語で満員電車はcrowded trainらしいですが、色々と言い方はあるみたいですね。

Duolingo何処まで続くか71

急に難易度が上がった気がする。というよりも最近の難易度が低かったとも考えられる。

侠飯2を聞いてみた

前作に続いて面白い続編は王道が好きな人にはオススメ相変わらず飯テロですけどスパイシーな料理が気になってしまいます。 Audibleで福澤 徹三の侠飯2 ホット&スパイシー篇を聴こう。https://www.audible.co.jp/pd/B0CJV738TF?source_code=ASSORAP0511160007

Duolingo何処まで続くか70

One ticketで調べてたら One way ticket to 〜 〜への片道切符 と出てきた。 う〜ん、なんだかカッコいいですね。

Duolingo何処まで続くか69

Tourist information=観光案内所 横文字にするとカッコいいですね。 一気に都会な雰囲気が出ますね。

Duolingo何処まで続くか68

特に何もない位に簡単な日でした。 こちらは昨日の貼り忘れ…

Duolingo何処まで続くか66

プラットフォームとステーションは なんとなく一緒と思ってました。 プラットフォーム(プラットホーム)は駅で乗客が電車に乗降する場所のこと。 …勉強になりました。